うなるmemotter

まさかmemotterなんてよくありそうワードが使えるなんて思ってなかった

自害する夢を見た

おはようございます、めんとすです。
3日ぶりくらいでしょうか。
書いてる途中にすぐ寝落ちするのやめたいです。

さて、今回はタイトル通り自害する夢を見ました。

シチュエーションは以下。


ファンタジーの世界なのかなんなのか分からないところで、私とその仲間たちは何かと戦ってるんですね。どうやら魔王なのか、割とクライマックスっぽい感じ。
で、ボス倒したのはいいものの、なんか問題が起きたようで皆逃げるぞ!ってやってたらしいのです。

気づいたら一緒に走ってるのが1人だけで、あぁこれは無理だわ、と諦めちゃうんですね。前を見たら敵の残党がチラホラ見えてるし。

そこで、後は任せたぞ!とかいって、一緒に走ってた人が腹にナイフを突き立てて自害しました。
「おい、ふざけんな!これは捕まるよりここで死んだ方が楽じゃねーか!!!」と私はブチ切れ、その人の腹に突き刺さっているナイフを引っこ抜いて、自分のお腹に刺してバタッと倒れたわけです。



うーん、諦め早すぎかな…。
目が覚めた時、夢でナイフ刺した辺りがものすごく痛い感じがしました。

ちょっと調べてみたら、自分が自殺する夢は良い夢らしいです。
今までの自分を脱ぎ去って、新しい自分になる、って感じで。

新しい自分…ポジティブでコミュ力orやる気のある人になれるといいなぁ。