うなるmemotter

まさかmemotterなんてよくありそうワードが使えるなんて思ってなかった

夏風邪

どうやら風邪を引いてしまったみたいです。

昨夜、やることもないし、胃は消化不良っぽいしでダルくてさっさと寝ようと思って20:00くらいから寝てたんですが、23:00くらいに目が覚めちゃったんですね。

で、あれ?と。
なんかおかしいぞ?と。

なーんか喉に違和感があるぞ?と。

こりゃやべーな、とうがいして、栄養を摂る、という意味を込めてフルーツグラノーラをポリポリ食べて、毛布代わりのタオルケットに包まって、再度就寝したわけですが…。

まぁ、そんなんじゃ風邪治らないですよね。
普通に今朝も寝起きから喉が痛いです。

おかゆ食べたり水分取ったりして、さっさと治したいと思います。

調べてみたら、夏風邪だと容赦無く風呂に入ってもいいっぽいですね?
熱がなければ、の話らしいんですが…。

夏風邪はお腹にくるって言いますけど、それは勘弁だなぁ…。