うなるmemotter

まさかmemotterなんてよくありそうワードが使えるなんて思ってなかった

一週間フレンズ。読了

今更ながら葉月抹茶さんの一週間フレンズ。を全7巻読み終えました。

1,2巻を買ったのは確か去年の夏。しかし、3〜7巻までを買ったのは先月末でした。

買うならアニメイトで買ってカバーほしい!みたいなね、謎のこだわりがね。

 

アニメも全話見てましたけど、完結してないですよね、確か。

九条が出てくるところらへんで終了していた気がします。\2期アクシロ!/

 

読み終わってから、とりあえず桐生最高でしたって感じです。

最初から最後まで彼はタンパクでそっけないのに、肝心なところでアドバイスしてくれたり、長谷くんの頼りになっていたり、沙希ちゃんを助けてあげていたり、藤宮さんをいい感じに導いてくれたし、何なんでしょうね。

なんかもう桐生が出てくるコマはほぼ全部胸熱でした。沙希ちゃんを末永く幸せにしてあげてください、って感じです。

沙希ちゃんが危なっかしくて面倒見てるの、やっぱこいついいやつなんだなぁ、沙希ちゃんも可愛いなぁ、何なんだろうなぁこいつら、と思いながら2人のやりとりを読むの、本当に楽しかったです。

 

桐生、なんだかんだいって沙希ちゃんに振り回されてるのもいいんですよね。長身クールでブレない寡黙なイケメンという桐生が、ちっちゃくてぽわぽわしてて忘れっぽい沙希ちゃんに振り回されてるんですよ、可愛すぎかな。

小学生のころから実は沙希ちゃんのことを気にかけてた、っていうのもあ”あ”あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁ、って感じで。どうしようもないくらいときめいちゃって。

 

一週間フレンズ。はアニメから入ってきたタイプの人間なんですが、アニメの頃から桐生イケメンかよ!!!桐生赤面かわいすぎだろ!!!!と思ってたので、原作読んでる間は本当にずっとこんな感じで桐生バンザイしていました。

読んでる途中も読み終わった今も、桐生最高!!桐生!!桐生イケメン!!!しか言えない体になってしまった、みたいなレベルなのでちょっと黙ります。

 

一週間フレンズ。みんなも読もう?