うなるmemotter

まさかmemotterなんてよくありそうワードが使えるなんて思ってなかった

在宅ワークに手を出してみた

おはようございます、めんとすです。 お金がないわ、バイトをするにも変な時間割にしちゃったわ、かろうじて空いてる時間も課題で全部潰れてるわで、驚くほどニートです。いや、ちゃんと学生というジョブはあるんですけど。 とりあえず、細々した時間になん…

夏風邪

どうやら風邪を引いてしまったみたいです。昨夜、やることもないし、胃は消化不良っぽいしでダルくてさっさと寝ようと思って20:00くらいから寝てたんですが、23:00くらいに目が覚めちゃったんですね。で、あれ?と。なんかおかしいぞ?と。なーんか喉に違和…

ちょっと不快な夢を見た

おはようございます、月曜の朝ですね。早速家に帰りたい人もいるんじゃないですかね?わたしは家から出たくないです。さて、今日はちょっと不愉快な夢を見ました。場所→高校(母校)人→母、クラスメイト(中学時代と高校時代、先生)天気→かなり明るいのに雲量10…

一週間フレンズ。読了

今更ながら葉月抹茶さんの一週間フレンズ。を全7巻読み終えました。 1,2巻を買ったのは確か去年の夏。しかし、3〜7巻までを買ったのは先月末でした。 買うならアニメイトで買ってカバーほしい!みたいなね、謎のこだわりがね。 アニメも全話見てましたけど、…

自害する夢を見た

おはようございます、めんとすです。3日ぶりくらいでしょうか。書いてる途中にすぐ寝落ちするのやめたいです。さて、今回はタイトル通り自害する夢を見ました。シチュエーションは以下。ファンタジーの世界なのかなんなのか分からないところで、私とその仲間…

何かに詳しいということ

こんばんは、めんとすです。3日目の更新も無事できそうです。今回は詳しいこととか趣味があるっていうのは、本当にコミュニケーション円滑にするだろなー、って思ったことについてです。自分には、ほとんどいつも一緒にいる友人がいるんですが、まぁほとんど…

今日は何かを新しい指標?で表現するみたいな課題が出ました。 たとえば、コーラに含まれる糖分はスティックシュガー何本分ですよ、とか新聞には原稿用紙何枚分の文字がありますよ、とかそんな感じ。 Sugar Stacks - How Much Sugar Is in That? <a href="http://visual.ly/" data-mce-href="http://visual.ly/">Visually | </a>…

めもったー

はじめまして、めんとすです。 まさかmemotterでURL登録が出来るなんて思ってなくてちょっと焦ってます。 いいのか、こんなみんな使いたがりそうなやつがサクッと申請通っちゃって… そんなことは置いといて、とりあえず3日坊主にならないようにしたいです。 …